SSブログ

5th [サイクリング]

日曜日は体休めがキホンですけどブルーインパルスが来るなら話は別。

DSCN1120 (642).jpg

芦屋基地まで軽くサイクリング、自転車なら長蛇のシャトルバス待ちも車の渋滞も関係なし.....なかなか太陽と重なってくれないものでして。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

トモミ

うぉ~っ!すごいすごい!!
by トモミ (2018-02-19 16:35) 

mitsu

ガツガツしてない撮り方がいいですね
自転車で行けるんだ^^
by mitsu (2018-02-20 16:07) 

keizzo

人物のシルエットがとても良いです^^
めちゃくちゃカッコいい一枚ですね
by keizzo (2018-02-20 21:17) 

SpeedBird

>トモミさん

 どもども、どちらかというと偶然です。(笑)

by SpeedBird (2018-02-21 23:11) 

SpeedBird

>mitsuさん

 自転車で1時間かかりません、最近は望遠レンズに興味がなくなってます...。

by SpeedBird (2018-02-21 23:13) 

SpeedBird

>keizzoさん

 逆光でモニターほとんど見えてませんでした、なので偶然。(苦笑)

by SpeedBird (2018-02-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4thTAIWAN 6 貨運 [2017] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。