SSブログ

TAIWAN 6 EMU500 [2017] [台湾]

歩き疲れて帰ります.....。

DSCN9361 (642).jpg

海線は韓国製のEMU500型が主体のようです。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Y夫

おはようございます。新ブログ以降後は初コメントになります。
初コメント遅くなりまして申し訳ありません。
英彦山に台湾にと随分と歩き走りまわられていらっしゃいますね。
もう足のお怪我の方は心配なしでしょうか。
韓国製のこの車両 私も訪台時に乗車したことがあるので
親近感あります。
台湾の鉄道車両は日本製オンリーって勝手にイメージ描いてたのですが
地下鉄も含めMade in Jaoanは多くはないですね。
台湾新幹線の後継車両だって日本製で決まりではないようで・・
頑張れニッポン!
by Y夫 (2018-02-26 08:35) 

SpeedBird

>Y夫さん

 こんばんは台湾は物珍しく写真撮りまくってるので未だに2017年のを....
 台鉄は南ア製も走ってますね、いったいどうやって運んだのか?なんてことまで
 気になってしまいます!

by SpeedBird (2018-02-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAIWAN 6 休息 [2017]TAIWAN 6 EMU700 [201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。