SSブログ

大島 [サイクリング]

青いの4選、コレっていう1枚がなかっただけだけど。

DSCN1950 (316).jpgDSCN2032 (316).jpg
DSCN2065 (316).jpgDSCN1973 (316).jpg

明日からまた台湾編。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Y夫

大島に渡られてのサイクリングでしたか。
晴天・青い海 まだ風が少々冷たかったもしれませんが
渡る間も気持ちよかったでしょうね。
玄界灘にもいろいろな島があって福岡空港アプローチ中
機内の窓から眺め撮影するのが楽しみです。
私は昨年猫島でも有名になった相島に行ってみました。
狙いは猫写真+ちょうど相島上空あたりで福岡16アプローチで
着陸機がバンクをかけて左旋回するシーンの捕獲。
しかし思ったようなところでバンクがかからずイマイチでしたので
リベンジしにまた渡りたいと思っております。
by Y夫 (2018-03-27 07:42) 

mitsu

私の知ってる大島じゃないんだろうな^^;
千葉から高速船で1時間ちょっとなんですけど。。。
by mitsu (2018-03-27 08:10) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ここ大島あたりを境に玄界灘と響灘と呼び名が変わるようです。
 それはさておき仰る通り上空ではイイ感じで旅客機が通過していきます、
 どうにかいい絵が撮れないもんかと、いつも思ってしまいます!

by SpeedBird (2018-03-28 21:15) 

SpeedBird

>mitsuさん

 いろいろ大島はありますが、なんと千葉県にもあるのですか!!!
 高速船が就航しているとなると大きい島なのでしょうね、ぜひぜひぜひ
 自転車で行ってみたいなぁ。

by SpeedBird (2018-03-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10thTAIWAN 6 報紙 [2017] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。