SSブログ

ニコタマ [サイクリング]

サイクリングの終わりにココ、好きなんですワ。

DSCN3918 (642).jpg

都会と緑、そしてタソガレ。二子玉のタマガワはなぜ玉川?

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

mitsu

以前は川崎の高津
横浜の都筑ってところに居ましたよ
自転車乗ってたら展開してましたね、ここ
今だったら、新幹線に一生懸命になってるとこでしょうねw
意識高い地域って玉川って付けたがりますよね
偏見か?
玉川学園ってところもありますね
まったく多摩川近くはありませんけど。。。
by mitsu (2018-05-14 07:32) 

トモミ

ここ、我が家からめっちゃ近いです!
すみません、何の役にも立たず、かつ、どうでもいい情報で(笑)…
by トモミ (2018-05-14 16:10) 

SpeedBird

>mitsuさん

 駅前はハイソ?な感じがしますね、いつも人が多い!でもこのグラウンドの
 少年野球は送り迎えがちゃんと?自転車だったり庶民的な感じもしますよ。

by SpeedBird (2018-05-15 21:37) 

SpeedBird

>トモミさん

 いつのまにかご近所さん?(笑) すぐ近くの掘っ立て小屋食堂はいつか食べてみたいと
 思ってます!

by SpeedBird (2018-05-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15th帰省:観覧車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。