SSブログ

17th [サイクリング]

お天気下り坂はロングしないが鉄則。

DSCN4274 (316).jpgDSCN4319 (316).jpg
DSCN4374 (316).jpgDSCN4363 (316).jpg

かすかな期待で青梅まで進軍したのだけど.....夕方に雷かも、みたいなサラに予報が下ってはどうにもこうにも。多摩川サイクリングロードを端から端まで往復、いつでも帰還できるモードで。野球よりサッカーみたいな時期?時代?もありましたけど、河川敷を見る限りサッカーより野球のほうが断然人気、のようですナ。

田んぼの真ん中をズドーンと漕ぐみたいなのがイチバン好きなんだけど、東京に緑はあってもソレはない.....多摩川サイクリングロードの終点、羽村にチョットだけ。それでもココロ休まるワ~。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

mitsu

自転車変った?
by mitsu (2018-05-29 06:34) 

SpeedBird

>mitsuさん

 えへへへへ、新しくなっちゃいました。

by SpeedBird (2018-06-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京へ醤油ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。