SSブログ

FRUIT PUNCH [サイクリング]

ファンタにフルーツパンチが登場、なんて美味しいんだ!と思ったのは中学生の頃。

DSCN6805 (642).jpg

メローイエローも思い出の味、まだ売ってるのかな?

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Y夫

西東京方面をあちこち精力的に動き回れていらっしゃいますね。
関東地方の今年の梅雨明けは超早い!
暑いですが動き回り甲斐がありますね。
なじんでこれれたら東東京・千葉方面にも足を伸ばしていただきたたいです。
ファンタニフルーツパンチなんてありましたか。
私の時代はまだオレンジとグレープのみ。
夏の暑い日 お菓子屋さんて瓶のファンタグレープを飲んで
この世で一番おいしい~などと思っていた
小学生時代を思い出しました。
by Y夫 (2018-07-02 08:32) 

トモミ

こ、この自販機、さすがに生きてはいないですよね(笑)?

by トモミ (2018-07-03 14:12) 

SpeedBird

>Y夫さん

 九州より早い梅雨明けは流石に特別でしょうね、それにしてもエアコンの排熱か
 アスファルトの反射かわかりませんが、東京のほうが暑いんじゃないでしょうか。


by SpeedBird (2018-07-16 19:25) 

SpeedBird

>トモミさん

 さすがに生きてませんでした、生きてたらきっと買ったな~。

by SpeedBird (2018-07-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20th21th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。