SSブログ

夕暮れ [その他]

18:30発、いまどき一番期待できる時間帯。いわゆるマジックアワー。

DSCN7829 (316).jpgDSCN7867 (316).jpg
DSCN7897 (316).jpgDSCN7921 (316).jpg

左上は新宿の夜景、右上は言わずと知れた富士山、左下の雲は夢中で撮りまくり。隣のお姉さんも思わず見入ってしまいました、と。ぜひぜひ貴女も撮ってあげてくださいて久々に知らない方との会話が素な心地よかったです。7月19日スタフラ53便。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Y夫

こんにちは。WLを入れての素晴らしい情景のお写真
暫し見とれました。
私もこういう時間帯に搭乗し同じような写真撮りたいです。
フライト中の窓から眺める光景は多様なシーンを見せてくれて
飽きる事がありませんね。
ついつい夢中になって撮影してしまいます。
きっとSpeedbirdさんも夢中になって撮影されていらっしゃる
のではないかと勝手に想像いたしておりますよ(笑)

by Y夫 (2018-07-23 07:25) 

mitsu

そうね
7:00過ぎまで夕陽見えますもんね
この感じが早まると秋の気配?
まだまだかw
by mitsu (2018-07-23 07:26) 

SpeedBird

>Y夫さん

 夕焼け期待でフィルム時代ならありえないほどシャッター切ってます、
 少し?だいぶ?雑な写真が増えました.....。

by SpeedBird (2018-08-15 21:21) 

SpeedBird

>mitsuさん

 日の出の時間はあまり実感しませんもんね、日没の時間がいちばん季節を感じるかも、
 ですね。もう少しで涼しくなるかなぁって、今年はまだまだそんな気配を感じませんね。

by SpeedBird (2018-08-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しかし暑い.....。Post Card ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。