SSブログ

DDH-183 [サイクリング]

でかっ。前に下関で見た”おおすみ”より100mも長いのネ。

DSCN9963 (642).jpg

日曜日はさらに暑くなって37℃!いつもなら歩いていく2駅先のスーパー、さすがに電車に乗ってしまいましたヨ。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

mitsu

いづものところに居てくれてよかったですねw
ここが上から見えるポイントも行ってみては?
お好きな上りいっぱいですよ^^
by mitsu (2018-08-28 08:52) 

トモミ

横須賀もよく行きますが、どちらかというと半島の反対(相模湾)側が多いです。
by トモミ (2018-08-28 15:37) 

SpeedBird

>mitsuさん

 本当はそこも行きたかったのですけど、思ったより時間がかかってしまって
 はしょりました~いつかぜひ、米軍もみたいなって。

by SpeedBird (2018-09-02 22:56) 

SpeedBird

>トモミさん

 サイクリング的にも対面も魅力いっぱいです!!!

by SpeedBird (2018-09-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24thFRY with JAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。