SSブログ

25th [サイクリング]

晴れてるし晴れの予報なんだけど雨雲レーダーに感あり、困る....。

DSCN0881 (316).jpgDSCN0900 (316).jpg
DSCN0989 (316).jpgDSCN1021 (316).jpg

左上;中央線までウチからチョッキリ20km、ここで最初に山間方面の天気を占う。うーん雲多いな.....右上;こういう道好きなんだけど止まった瞬間に蚊が襲い掛かってくるのが難.....左下;こういうValleyな景色も好きだけどケッコウな急坂を登らないといけないのが難.....右下;多摩川サイクリングロードの夕暮れ。いろんな人が佇んでたりする、野球少年たちが帰っていく姿もマル。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Y夫

こちらでも精力的に動き回られてますね。
行動範囲はお住まいの場所から東京西部地区中心ですかね。
東京を超え千葉・成田・茨城等にもいらしていただきたいのですが
当面は西部地区を走り回られてください!
新しい土地に行くととても新鮮!
私も転勤で行った名古屋では岐阜・三重。滋賀などぐるぐる走りまわりました。
但しクルマでですが(苦笑)
台湾へのご出張おつかれさまです。
また台湾の記事も楽しみにしております。
by Y夫 (2018-09-10 07:43) 

トモミ

右下、見慣れた風景です(笑)。それにしても不順な天候が続きますね!
by トモミ (2018-09-11 07:35) 

SpeedBird

>Y夫さん

 自転車乗りにとっては多摩川も最高ですが、最近にわかにアツいのは東部地区、
 千葉のBBBaseサイクルトレインや土浦のプレイアトレ(サイクル基地)....真剣に
 輪行を考えてしまいます!!!
by SpeedBird (2018-09-17 09:55) 

SpeedBird

>トモミさん

 多摩川河川敷はけっこういろんな風景が楽しめますね、意外とご近所さんに
 なってしまったのかも、ですね。

by SpeedBird (2018-09-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FRY with JAL26th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。