SSブログ

国境 [サイクリング]

昨日のサイクリングは横田基地友好祭がホントの目的地。

DSCN1433 (642).jpg

アメリカンなステーキ食ってカラフルなゲーターレード飲もうと思ってお腹すかせて行ったのですがーーー自転車は乗り入れ不可。どこかに止めて歩いてきてください、ってそんな無茶な(苦笑)

それにしても人が多かった.....電車で行っても諦めてたかも、国境だけ撮って離脱。

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

Takashi

近くの駐輪場へって案内していましたね。
そんな都合よくあるのかと思っていました。
by Takashi (2018-09-17 22:43) 

トモミ

この日、たまたま16号を走っていて渋滞に巻き込まれました(笑)。
歩行者も歩道から溢れてましたね!
by トモミ (2018-09-19 14:17) 

SpeedBird

>Takashiさん

 食べもしないのに店先にとめさせてもらうのもどうかと思って.....。

by SpeedBird (2018-09-24 11:50) 

SpeedBird

>トモミさん

 交通整理の警察官がタイヘンそうでした。

by SpeedBird (2018-09-24 11:52) 

mitsu

前は門の横に自転車用のスペースありましたけどね~
無くなったのかな。。。
で、入らなかったの?
でも、このクラスの自転車、長時間停めておく場所も気を使いますでしょ
by mitsu (2018-09-25 07:01) 

SpeedBird

>mitsuさん

 警察官さんによると去年からなくなったそうです。

by SpeedBird (2018-09-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

26th27th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。