SSブログ

TAIWAN 2 NRT [2018] [台湾]

台風で棒にふった週末でした、過去PICでも.....。

DSCN1027 (316).jpgDSCN1069 (316).jpg
DSCN1086 (316).jpgDSCN1108 (316).jpg

福岡からだとキャセイかチャイナエアで桃園空港着だけど、東京からだとJALやANAや成田や羽田といろいろあるのね。成田は桃園、羽田は松山に着くことはすぐにわかったけど、家や会社からだと羽田が都合よくて台湾では桃園が都合よいから難しい.....けっきょくチャイナエアの成田ー桃園を選択。

左上)成田発の夜移動、さいきん夜移動はとても疲れますわ。右上)成田空港がちょうど眼下いっぱいに。左下)台湾の夜景、街灯の間隔が日本と違います。右下)着いた!東京からだと3時間半。福岡からより1時間ほど長い。

きょうは自転車乗りを3人見かけました。確かに雨が降り出したのは14時ごろからだけど、この天気予報で走れるとふんだのはどんな理由なんだろうなぁと。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

mitsu

右上、NRT?
似てるけど違うかな。。。
by mitsu (2018-10-02 06:43) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そそNRTです!

by SpeedBird (2018-10-02 21:52) 

Y夫

台湾語出張おつかれさまでした。
福岡からだと国内線感覚の台湾ですが東京からだといちよう外国!
って感じのフライトになりますね。
夜の移動・・成田空港全景夜撮が素晴らしいです!
東京からだと成田・羽田・桃園・松山と選択肢が多くて迷っちゃいますね。
まあいろいろなパターンを利用されてご出張くださいませ!
by Y夫 (2018-10-09 07:45) 

SpeedBird

>Y夫さん

 福岡からですとほぼ午前中移動になるのですが、東京だといっぱい便があるので
 仕事してから移動だとなんだか異様に疲れます.....。

by SpeedBird (2018-10-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高低差TAIWAN 2 新竹 [2018] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。