SSブログ

新宿 [散歩]

降水確率は10%だけど曇り空はどんよりすぎるほどどんより、しかも下り坂。

DSCN1884 (316).jpgDSCN1903 (316).jpg
DSCN1904 (316).jpgDSCN1897 (316).jpg

それでサイクリングはやめときました.....買いたいものがあったでの休日は乗りたくない電車に乗ってお出かけ。新宿高層ビルもにょきにょき増えてます、学生時代と比べてですけど.....自分のイメージは六角形の住友ビルのまま。登ってみたけど展望室はなかったですよ、大昔はあったような気がしたんだけどなぁ。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

an-kazu

展望スペース・・・昔はありましたよ!


by an-kazu (2018-10-14 21:39) 

トモミ

(↑)同上!
by トモミ (2018-10-16 07:33) 

mitsu

不穏な新宿ですね
左上、好きだな。。。
by mitsu (2018-10-17 11:40) 

SpeedBird

>an-kazuさん

 ですよね、よかった!

by SpeedBird (2018-10-21 23:32) 

SpeedBird

>トモミさん

 ふつうは都庁に登りますもんね、行列だったので辞退しました。(笑)

by SpeedBird (2018-10-21 23:33) 

SpeedBird

>mitsuさん

 代々木公園駅から歩きましたけど、こんな都心にも団地があるんだ!って。

by SpeedBird (2018-10-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mt.Fuji豪徳寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。