SSブログ

29th [サイクリング]

ヤビツ峠チャレンジ、残念ながら断念。

DSCN2100 (642).jpg

登山口まで迷うこと既に60km。念のため確認した天気予報は夕方から竜巻だの暴風雨だの注意報.....にわかに信じがたい青空だけど不吉な風に誘われて素直にリターン、いやちょっとだけ未練したけど初めての道だしここは慎重に.....16時すぎて風がかわり空は突如この不吉さ、ちょうど家に着く間際にポツポツ。

素晴らしき天気予報。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

mitsu

ニュースで見たけど
都内方面は降雨があったりするんですね
チバは、その時なにも。。。
by mitsu (2018-10-22 06:32) 

SpeedBird

>mitsuさん

 奥多摩の山間部は確実に降るみたいです、湿った風が山にあたって雲ができて.....
 それが発達するとこちらでも雨になるようです。

by SpeedBird (2018-10-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪徳寺China ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。