SSブログ

31th [サイクリング]

紅葉ならココ、右側の土手でのんびり休憩したら気持ちいいだろうナと思って。

DSCN2970 (642).jpg

11/03は恒例の入間基地航空祭ですけど先般の横田基地友好祭でコリゴリ早々にあきらめ、紅葉見ごろな奥多摩をとおって山梨県は小菅村まで、そもそもこの景色が好きなんだわ。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

mitsu

長閑ですねー
紅葉もいい雰囲気。。。
わたしの近所はまだ黄葉ですよ
by mitsu (2018-11-05 10:15) 

Takashi

入間基地の正門なら、駐輪場ありましたよ。
でも、人混みよりもこの景色のほうがいいですね。
by Takashi (2018-11-05 21:46) 

トモミ

小菅村、割とよく行きます!まぁほぼ「小菅の湯」目的ですが(笑)…
by トモミ (2018-11-06 13:27) 

SpeedBird

>mitsuさん

 老後?はこんなところに住みたいくらいだけど、きっと苦労も多いのだろうな.....。

by SpeedBird (2018-11-11 23:41) 

SpeedBird

>Takashiさん

 そうなんですよ人混みが.....芦屋がどれだけ恵まれたいたのか今ごろ思います。
 芦屋基地の場外でブルーインパルス撮ったことありますが、やっぱり基地内が
 オススメ。会場正面から見るといちばんカッコいいように組み立てられてると
 思いました。

by SpeedBird (2018-11-11 23:47) 

SpeedBird

>トモミさん

 小菅の湯、お客さんけっこう多いですね。また温泉泊ライドやってみようかなぁ。

by SpeedBird (2018-11-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shanghaiターナリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。