SSブログ

32th [サイクリング]

まだまだ紅葉、紅葉なら奥多摩方面。

DSCN3182 (316).jpgDSCN3223 (316).jpg
DSCN3361 (316).jpgDSCN3390 (316).jpg

天気予報は曇のち晴でしたけど実際は晴のち曇、朝は富士山も奥多摩の山々も鮮明に見渡せるほどクリアな青空だったけど.....北九州にも帰りたいのに東京1年生なだけに仕事のペースが掴めず。

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

mitsu

戻れる予定はあるのかな?
わたしより全然東京は詳しそうな感じに見えますが。。。
by mitsu (2018-11-12 06:34) 

トモミ

昨日、私は奥多摩と南房総で迷った挙句、紅葉は飛騨で見たばかりなので暖かさを求めて南房総へ行って来ました(笑)。目論見通り、とても暖かかったです!
by トモミ (2018-11-12 19:03) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そのうち戻れるとは思っているのですが、まずは帰省したい.....。

by SpeedBird (2018-11-18 16:44) 

SpeedBird

>トモミさん

 南房総!アクアラインも自転車とおしてくれると良いのですが!

by SpeedBird (2018-11-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ターナリ33th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。