SSブログ

33th [サイクリング]

毎週毎週ヘトヘトになって迎える毎週末。痛勤片道1時間はかなりマシなほうだそうですけどコレばっかりは慣れそうにないね、特に帰りのツライことキツイこと。

DSCN3491 (642).jpg

土曜日の息抜きだけが頼り、日曜日は日曜日でアイロンがけに掃除洗濯買い物けっこう家事あるもんだなぁと。今週は時坂峠に登ってみました、久々につづら折りなヒルクライム。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

mitsu

痛勤の疲労と、自転車の疲労は別物ですね
いい坂だ、、、
マイチャリ置いて同じように撮りたいな。。。^^;
by mitsu (2018-11-19 08:48) 

トモミ

桧原村…役場前の道は結構な頻度で通ります、もちろん車でですが(笑)。
by トモミ (2018-11-20 07:33) 

SpeedBird

>mitsuさん

 通勤の疲労はビールが美味しくなりません.....。

by SpeedBird (2018-11-25 17:14) 

SpeedBird

>トモミさん

 役場のちょい先のT字路、右か左かいつも迷ってしまいます。

by SpeedBird (2018-11-25 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

32th34th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。