SSブログ

2nd [サイクリング]

新幹線のきっぷがとれず少し早めに戻って東京初ライド。

DSCN5136 (316).jpgDSCN5142 (316).jpg
DSCN5222 (316).jpgDSCN5310 (316).jpg

初回からガンガン走る気力みなぎるほど若くもないので都内ポタ、湯島天神でお詣りしたあとは羽田まで下っていつもの多摩サイで戻る三角コース。今年も家内安全をお願いして交通安全を誓いました。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

mitsu

ことよろ!
正月はいい天気に恵まれましたね~♪
いい青です
by mitsu (2019-01-07 10:08) 

トモミ

へぇ、ここにこんな立派な門松が立つんですね、知りませんでした(笑)!

by トモミ (2019-01-11 14:38) 

FOUR−STRAIGHT

今年も宜しくお願い致します
気持ちいいショットですね

by FOUR−STRAIGHT (2019-01-13 04:49) 

SpeedBird

>mitsuさん

 正月早々ありがたいほどの青空が気持ちよかったです、寒くなかったし。

by SpeedBird (2019-01-14 19:35) 

SpeedBird

>トモミさん

 私も知りませんでした!日の出を拝むイベントまであったようです!

by SpeedBird (2019-01-14 19:35) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHT さん

 こちらこそ~雲一つない青天でした。

by SpeedBird (2019-01-14 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1stMt.富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。