SSブログ

SFJ [その他]

帰路も昼間の便、期待したんですけどねー往路と逆で富士山にだけ雲が.....。

DSCN5506 (316).jpgDSCN5551 (316).jpg
DSCN5589 (316).jpgDSCN5631 (316).jpg

SFJはテレビがあるのもいいですし、番組のチョイスがこれまたよいのですよ!

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

mitsu

SFJってスターフライヤー?
黒いシートいいよね^^
by mitsu (2019-01-17 13:51) 

トモミ

へぇ~、よさげですね、乗ったことないです(笑)!

by トモミ (2019-01-18 14:52) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そそSFJはスターフライヤーです、ちなみに2桁なら7Gです。

by SpeedBird (2019-01-20 20:01) 

SpeedBird

>トモミさん

 やっぱり北九州あたりによく行く人には使い勝手よいですがーですね。

by SpeedBird (2019-01-20 20:03) 

Y夫

福岡へ向かう便は富士山の北側至近上空を飛行するので
眺め・撮影するのが楽しみですね。
しかし周りに遮るものが無いので晴天なのに雲が富士山にまとわりついて
富士山だけ見えない!なんてことがままありますね。
せっかくの昼間フライトで期待されたにもかかわらず残念でした。
機窓から下界を眺め残念そうにされているSpeedbirdさんの
表情が目に浮かびます!
by Y夫 (2019-01-21 08:12) 

SpeedBird

>Y夫さん

 北九州便だと富士山の真上を通っていつも見えないのですが、今回は福岡便
 だけに期待中の期待だったのですが、ま、こういうこともあります!


by SpeedBird (2019-01-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J-Air3rd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。