SSブログ

3rd [サイクリング]

なんとなく海が見たいと思って.....江の島から茅ケ崎へ、湘南海岸。

DSCN5712_edited(640).jpg

海岸沿いにこんな道があるとは知りませんでしたよ、ちょっと砂が多いかなー。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

Y夫

東京・湘南そして里帰りさせて福岡・・多様な場所でのサイクリング
凄いです!刺激され日頃運動不足を痛感している私!
自転車買いました!但し軟弱者で電動サポート付のやつです(苦笑)
これにのって私も千葉の印旛沼サイクリングロードなど
走ろう思ってますよ。
Speedbirdさんほどの行動範囲にはとても及びそうもありません。
by Y夫 (2019-01-21 08:08) 

mitsu

茅ヶ崎くらいまで行くと、静かになりますよね
さらに辻堂まで足を伸ばすと雰囲気もまた変わります。。。
こんな感じだったら湘南も行ってもいいかなw
by mitsu (2019-01-21 08:54) 

トモミ

車ではよく通ります。防風(砂?)林の海側はこんな感じなんですね?
by トモミ (2019-01-25 14:42) 

SpeedBird

>Y夫さん

 運動はじめるだけでもじゅうぶんですよ、電動で回生するとなお運動になります!
 印旛沼や霞ケ浦などなど千葉茨城ときどき輪行が頭をよぎりるこの頃です。

by SpeedBird (2019-01-27 23:21) 

SpeedBird

>mitsuさん

 相模川まで行きましたがサイクリングロードは短かったです。。。。。
 なるほど辻堂ですか!

by SpeedBird (2019-01-27 23:23) 

SpeedBird

>トモミさん

 ジブンもさいしょ気がつきませんでした、防砂林で砂がとどまるだけに
 砂だらけでした。

by SpeedBird (2019-01-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SFJ4th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。