SSブログ

5th [サイクリング]

途上、売店のおじさんによると道は大丈夫だよってことでしたがー。

DSCN5999_edited (316).jpgDSCN6013_edited (316).jpg
DSCN6087_edited (316).jpgDSCN6162_edited (316).jpg

流石に小菅村まで来るとメイン以外は自転車通行不能な感じ、田舎な雪景色がとても和むー。チャリンコは泥だらけになったけど.....最後の一枚はいつもの富士山眺めるポイント、夕日と重なってきれいに見えてるんだけど写真には映らんもんなのよね。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

mitsu

雪で自転車か。。。
いつもより踏力使いそうね
by mitsu (2019-02-04 01:32) 

Y夫

いやあ~随分広範囲に走り回られてますね~
素晴らしいフットワークです。
私も購入した電動自転車で千葉・印旛沼周辺のサイクリングロード
など走ってますが走行距離はSpeedbirdさんの比ではありません。
片道35キロほどの成田空港までカメラ背負って行ってみようかな。
この程度の距離ならSpeedbirdさんならちょろいもんですよね。
by Y夫 (2019-02-04 07:33) 

トモミ

1月最後の日曜日、行くつもりだったんですよ、小菅の湯!でも、「雪が残ってたら嫌だなぁ」と思って行先を房総に変えたんです、車なのに(笑)…
by トモミ (2019-02-04 14:48) 

SpeedBird

>mitsuさん

 さすがに雪の上は走れません.....降りて押しました。

by SpeedBird (2019-02-06 22:39) 

SpeedBird

>Y夫さん

 背負いモノは復路にずっしり来ます、腰に注意してくださーい!

by SpeedBird (2019-02-06 22:43) 

SpeedBird

>トモミさん

 車が泥だらけになったかも、房総で正解だったと思います!

by SpeedBird (2019-02-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4th雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。