SSブログ

Hold [その他]

ここ最近、福岡便に乗る機会が多いかな。前回に引き続きホールド.....マイ故郷は宗像上空。

DSCN7605_edited (640).jpg

ここが響灘と玄界灘の境界なのです。

DSCN7541_edited (640).jpg

富士山は雲被り、脱出の矢印は二つなのだと初めて知る。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

トモミ

へぇ~、こんな矢印初めて見ました!
スターフライヤーオンリー?

by トモミ (2019-03-18 11:00) 

mitsu

確かに矢印ありますね〜
ksなり捻ってくれた時しか見えませんがw
by mitsu (2019-03-18 19:43) 

SpeedBird

>トモミさん

 翼の上に脱出口がある飛行機にはみんな描いてあるようです。

by SpeedBird (2019-03-24 21:20) 

SpeedBird

>mitsuさん

 リクライニングできないけど足元が広いので非常口すきなんです、
 なのでいつも見てますこの矢印。

by SpeedBird (2019-03-24 21:22) 

Y夫

福岡空港・・混雑で着陸時も時間帯によりホールド旋回
あるいは対馬あたりまで行ってしまうのではないかと思うくらい
北に振られることもありますね。
そんな中故郷上空をホールド旋回。身を乗り出されて?
下界を凝視&撮影されていらっしゃるお姿が目に浮かびますよ

by Y夫 (2019-04-16 08:32) 

SpeedBird

>Y夫さん

 羽田-福岡便だけみても益々便数増えてますから致し方ないんでしょうね、
 改良工事で改善されることでしょう!

by SpeedBird (2019-04-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8th9th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。