SSブログ

1年。 [その他]

ちょうど一年前の今日に東京ライフが始まって、真っ先にこの道を歩いたんですよ。

IMG20190331153044[2556]_edited (642).jpg

ちょうど1年前の今日にここで撮った写真。

IMG_20180401_094748_edited (642).jpg

桜の木がなくなってた.....のは仕方ないとして、この1年と明日からの1年なにを想う?そういや年末最後の更新もここでした、思い出深い道になりそうね.....。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

トモミ

ここ、どの辺かほぼ分かりますが桜がなくなってるのにはビックリ!
いつのまにやら、日々、変化しているのですね!!

by トモミ (2019-04-01 13:30) 

SpeedBird

>トモミさん

 年末に撮った写真には写ってました、さくら。。。。。

by SpeedBird (2019-04-07 20:12) 

mitsu

下が最新じゃ無いんだ 。。。
病気やメンテは別として
つまんない都合で切られる桜は可哀想ですよ
by mitsu (2019-04-08 17:33) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ほんとですよね、病気の気配はなかったんですけど.....

by SpeedBird (2019-04-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家事10th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。