SSブログ

11th [サイクリング]

わずかな盆地に家が密集した田舎、雰囲気よい良い。ここの桜も満開。

DSCN8828_edited (316).jpgDSCN8927_edited (316).jpg
DSCN8944_edited (316).jpgDSCN8885_edited (316).jpg

丹波山村、奥多摩駅からバスもでてます。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

トモミ

丹波山村もしばらく行ってません。やはり「花粉終了後」に行きたいです(笑)!

by トモミ (2019-04-15 11:58) 

Y夫

まさに春爛漫!サイクリングしてても超気持ちいいでしょうね~。
お写真からも爽快さが伝わってきます。
ご転勤で関東に来られて早1年ですか~。
あっという間ではなかったでしょうか?
関東でも1年で随分色々とお出かけになられ
地理も相当詳しくなられたことと思います。
by Y夫 (2019-04-16 08:36) 

mitsu

学校と桜は似合いますよね~
山村の廃校的なところが好みですw
by mitsu (2019-04-18 15:31) 

SpeedBird

>トモミさん

 そういや桜花粉症は聞きませんね。

by SpeedBird (2019-04-21 23:50) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ところが詳しくなったのは自転車圏内。なにせ休日に電車に乗るのが大嫌いなのは
 どうしても通勤を思い出しちゃうんですよね(苦笑)

by SpeedBird (2019-04-21 23:52) 

SpeedBird

>mitsuさん

 学校には必ず桜がありますしね、右上の写真の崖上も学校でした。

by SpeedBird (2019-04-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10th12th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。