SSブログ

14th [サイクリング]

令和初乗りは懐かし下関ライド、帰省しました。

DSCN9873 (642).jpg

乗り物三つ、キハは1両でトコトコやってきた。

DSCN9765 (642).jpg
DSCN9848 (642).jpg
DSCN9814 (642).jpg

しかしGWはよく晴れたこと。

DSCN9778 (642).jpg

最後にココを走ったのは1年以上前だけど、なんにも変わってない。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mitsu

関東がぐずついた頃
地元に戻られていたのかな?
by mitsu (2019-05-06 17:49) 

Y夫

おはようございます。GWは福岡にもご帰省されてましたか。
ニアミスでしたね(笑)
晴天の下 十二分にサイクリングを堪能されたようで何よりです!
健康的ですよね。私は運動は皆無。
自転車は自宅で休眠状態。しっかり乗ってあげなくっちゃ!
と記事拝見しあらためて自転車にも思いをはせております!
by Y夫 (2019-05-08 08:20) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そそ、そうです。東京脱出の日は雨の離陸でした。

by SpeedBird (2019-05-12 21:31) 

SpeedBird

>Y夫さん

 東京にはない田んぼと船とローカル線を堪能できて完全リフレッシュでした!

by SpeedBird (2019-05-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13th15th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。