SSブログ

16th [サイクリング]

GW終わって1週間もしないうちに出張で地元・北九州に戻る。

DSCN0936 (642).jpg

GWには繋がらなかったけど次の週末には繋がったので実家・宗像まで所謂ポタリング、潮の香りがいいんだわ。
宗像を境に下関側が響灘、佐賀側が玄界灘。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

トモミ

何とも見事な海の青!

by トモミ (2019-05-13 18:22) 

Y夫

東京⇔北九州間を忙しく行き来されてますね~。
お仕事大変でしょうけど移動も楽しいのではないでしょうか?
玄界灘と響灘・・何処が境なのかイマイチよくわからなかったけど・・
宗像が境・・なるほどです!。
福岡空港へ向け降下中響灘から玄界灘に入り相島上空で左旋回して
ファイナルアプローチ。玄海島・志賀島・海ノ中道・能古島が見えてくると・・
帰ってきたばい!といつも機窓から外を食い入る様に眺めてます(笑)
by Y夫 (2019-05-15 07:11) 

SpeedBird

>トモミさん

 霞んでたんですけど、おかげで?いい感じの水色に。

by SpeedBird (2019-05-19 17:28) 

SpeedBird

>Y夫さん

 正確には宗像の鐘崎が境界のようです、福岡空港行はここの真上を通ってますね。

by SpeedBird (2019-05-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15thToei 1 day pass ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。