SSブログ

Toei 1 day pass Ⅱ [その他]

降水確率は10%でもドス黒く曇ってにわか雨あるかも?迷ってサイクリングあきらめ。

DSCN1688 (642).jpg

むかし済んでたところに行ってみました、跡形もなく。

DSCN1932 (642).jpg

地下鉄、歩く、バス、歩く、バス、歩く、バス、舎人ライナー、歩く、バス、歩く、バス、歩くで軽くフリーパス:700円のモトはとれてると思う。けっきょくこの天気なら自転車乗りたかった.....梅雨入りなんて言わんでよ。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

十分もとは取れてるますね(^^)
最近、変な天気多いですよね

by FOUR−STRAIGHT (2019-06-02 21:08) 

トモミ

この日、確かに朝から変な天気でした!私は湘南方面にドライブに。結局は結構晴れ間もアリましたよね!!

by トモミ (2019-06-04 07:41) 

mitsu

阿佐ヶ谷行き、、、
よく渋谷から使いました
たぶん、もうないよな^^;
座れるバスは結構好きです、、、
by mitsu (2019-06-04 10:05) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 貧乏性だけに(苦笑)ほんと集中豪雨とか変な天気が多いです。

by SpeedBird (2019-06-09 22:03) 

SpeedBird

>トモミさん

 湘南サイクリングも考えましたケド道中の信号ストップの多さが.....でした。

by SpeedBird (2019-06-09 22:05) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ラストはその渋谷発阿佐ヶ谷行で代々木八幡下車いつもの小田急線で帰りました。
 渋谷いちの繁華街に突入したりアドベンチャーでした。

by SpeedBird (2019-06-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17th梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。