SSブログ

雨の日の散歩 [散歩]

土曜日に限ってよう降りましたなー3週間も自転車ナシは異常(苦笑)

DSCN2546 (642).jpg

とはいえ家でゴロゴロしてる性分でもなし。そこで考えた訳です、東京なら地下つづきで散歩できるんではなかろうかと。正解!日比谷~有楽町~八重洲~丸の内~大手町とビルからビルに渡り鳥けっこう歩けましたワ、意地でも地上を歩かないシバリ。交通会館でスタフラのアンテナショップに寄ったら月の石展に遭遇、よかったです。

https://www.starflyer.jp/csr/antennashop/

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

トモミ

確かにこの辺は地下道で如何様にも移動出来ますね!たまにはいいかも!!

by トモミ (2019-06-18 14:23) 

SpeedBird

>トモミさん

 けっこうな距離かせげたと思います、しかも階段シバリでエスカレーターなし。

by SpeedBird (2019-06-23 20:04) 

mitsu

スタフラのアンテナ?
知りませんでした、、、、
っと、交通会館の上、変わりましたねー^^;
うっそうと、撮り辛いじゃーないのw
by mitsu (2019-07-02 18:29) 

SpeedBird

>mitsuさん

 スタフラのシートに座れて機内販売ものが買えます。

by SpeedBird (2019-07-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨18th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。