SSブログ

東京の畑 [その他]

東京といってもギリ東京、端っこですけどね。

IMG20190630122013 (641).jpg

雨が降る前にと思って出かけたけど最後は降られました.....6月の月間走行距離は50kmほど、こんなに短いのは記録を初めて以来ですワ。というわけで?今日のところはスマホでチャチャチャと撮った写真。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

えすぷれそ

6月は週末のたびに天気悪かったですからね。
早く青空の週末が来てくれないかなと思います。
by えすぷれそ (2019-07-01 21:38) 

トモミ

狛江、端っこといえば端っこですが見方によっては真ん中とも?取り敢えずウチからは近いです(笑)!!


by トモミ (2019-07-02 14:29) 

mitsu

一回で50km以上走ってますもんね
早く梅雨空けんかな~~
手前は茄子ですか?
by mitsu (2019-07-02 18:26) 

SpeedBird

>えすぷれそさん

 まだまだ雨が続く見たいですね.....。

by SpeedBird (2019-07-07 21:47) 

SpeedBird

>トモミさん

 確かに!多摩川わたって神奈川県川崎市ですが町田でまた東京に戻るとしりました、
 最近。

by SpeedBird (2019-07-07 21:49) 

SpeedBird

>mitsuさん

 素人目にはサツマイモかと....

by SpeedBird (2019-07-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18th北へ西へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。