SSブログ

787 [その他]

いつものスタフラだと21時発、これだと翌日がキツいのでANA便。787お初で福岡→羽田。

DSCN3806 (316).jpgDSCN3842 (316).jpg
DSCN3891 (316).jpgDSCN3862 (316).jpg

機種変更のメールが来たときアセッた?けど787-8から787-9への変更でした。窓がデカッ。

タグ:B787 B787-9 ANA
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

エンジンなめの夜警が綺麗!
しかもアンコリとシンクロしてる!
787の窓、ちょっと曲者で明るさMAXにしないと
変な色で映ります
by FOUR−STRAIGHT (2019-07-21 22:06) 

Y夫

東京⇔福岡 何度も行き来されていらっしゃるのでしょうね。
おつかれさまです。787初搭乗でしたか。
窓でか 電子シェード新鮮!て感じでしょう。
787 JALは国内線に投入してないので国内線ではANAしか
乗る機会がないですね。JALも今度やっと羽田-伊丹線に787を投入
するようなので福岡線にもまわってくるかな。いや福岡線はA359
いずれにせよ多様な機種に乗れるのは新鮮で嬉しいですよね。
787お初できょろきょろされていらっしゃる?お姿が目に浮かびます(笑)

by Y夫 (2019-07-22 07:44) 

トモミ

そっかぁ、国内線はJALに乗ることが多いので…
デカい窓、見てみたいです!!

by トモミ (2019-07-22 07:52) 

mitsu

8から9は変わらんねw
よく九州戻られてますね、、、
復帰?
by mitsu (2019-07-23 10:09) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 なるほど明るさMAXですね、次は昼の便に乗るチャンスあれば
 そのへん参考にしますね!

by SpeedBird (2019-07-28 19:03) 

SpeedBird

>Y夫さん

 電子シェードいじるの忘れました苦笑....A350は9月からもうちょっと先なんですね。

by SpeedBird (2019-07-28 19:06) 

SpeedBird

>トモミさん

 機内を暗くしてくれると星とか見られるのかな?と、いつも思うのですがー。


by SpeedBird (2019-07-28 19:10) 

SpeedBird

>mitsuさん

 -8から-9に変わって席も前に移動されてました、それでちょうどエンジンの横とは
 もとのままだったらちょうど羽の上でした。(窓際ラス1でした。)

by SpeedBird (2019-07-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足立の花火Honu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。