SSブログ

Honu [その他]

成田空港でお見送りの用事があったのでHonuさん見てきました。

DSCN4255 (642).jpg

そろそろFlightradarでチェックしようかと思ったらもう降りてきたのでコレ1枚。

DSCN4127 (316).jpgDSCN4136 (316).jpg
DSCN4162 (316).jpgDSCN4258 (316).jpg

曇ったり晴れたり雨降ったり.....忙しいお天気でした。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

トモミ

おぉ、これが噂のウミガメ(笑)!
ずんぐりむっくりなので思ったより小さく見えますね?

by トモミ (2019-07-30 10:05) 

FOUR−STRAIGHT

ちょうどいいタイミングでしたね
この時期のターミナルデッキは暑くて長時間居れませんよね
引きのショットがいい感じです(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2019-08-01 09:10) 

mitsu

いいっすねー
デッキ、空いててw
by mitsu (2019-08-09 10:25) 

SpeedBird

>トモミさん

 そうなんです、あ、こんなもん?が感想でした。

by SpeedBird (2019-08-12 19:51) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 空港は建屋にはいって空調のもとベンチで休憩ができるのでいいです、
 人が多いと休んでるうちにポジションとられてしまうんでしょうが、
 この日はすいてましたし。

by SpeedBird (2019-08-12 19:54) 

SpeedBird

>mitsuさん

 2タミのデッキも行ってみましたけど残念な景色でした、1タミが混むはずですね、

by SpeedBird (2019-08-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

78721thと22th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。