SSブログ

21thと22th [サイクリング]

ようやく梅雨がおわったと思ったらカンカン照りの35℃オーバー。

DSCN6221 (642).jpg

まずはご近所徘徊「君の名は」ロケ地?映画見てないけどね。


つづいていつもの多摩サイ。午後の日差しはハンパないので羽村の田んぼまでで我慢。

DSCN6254 (316).jpgDSCN6313 (316).jpg
DSCN6324 (316).jpgDSCN6364 (316).jpg

朝のうちは曇っていて小菅村まで行けそうな気もしたんですけどね、天気予報ただしい。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

mitsu

たしかにいい階段です
by mitsu (2019-08-12 21:09) 

FOUR−STRAIGHT

夏らしいショット♪
実際はとんでもなく暑かったと思いますが・・(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2019-08-13 10:43) 

トモミ

そっかぁ、多摩川上れば小菅村まで行けるんですね、当たり前ですが(笑)!


by トモミ (2019-08-14 11:43) 

SpeedBird

>mitsuさん

 関東平野にしては珍しく九十九折りでした。

by SpeedBird (2019-08-25 16:05) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 ホント午後は35℃予報だったので午前中で退散でした。

by SpeedBird (2019-08-25 16:06) 

SpeedBird

>トモミさん

 多摩川は清流なので清涼感もいいです、荒川の雄大感もよいのですが夏は
 清流の方かな。

by SpeedBird (2019-08-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Honu23th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。