SSブログ

29th [サイクリング]

また大雨.....サイクリング日和な天気予報でも路面はウェット、いつもの小菅村ロングライドは諦め。

DSC01383 (642).jpg

先週お気に入りになった大田区下町ポタから都内を巡るショートライド。

DSC01413 (642).jpg

休日の丸の内がこんなに長閑だなんて知らなんだ、下町ポタが長引いたのでカフェはなし。

DSC01429 (642).jpg

こんな見どころも、まさかの3機連続して降りてきました。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

mitsu

都内はエゲツないJCTが多いですねw
会社の近くには箱崎があります
たぶん一番のえげつなさだと思います
いつも混んでるしねー
by mitsu (2019-10-28 06:58) 

トモミ

調布飛行場は現在のお宅からめっちゃ近いですよね(笑)?

by トモミ (2019-10-29 11:08) 

SpeedBird

>mitsuさん

 地方出身者に合流離合が激しい首都高は難易度高いです。

by SpeedBird (2019-11-04 23:08) 

SpeedBird

>トモミさん

 めちゃ近かったです、瞬く間にお家に着いてしまいました。そういえば
 ときどき見かける小型機がそうなんだと、いまごろ気がつきました。

by SpeedBird (2019-11-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

28th30th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。