SSブログ

32th [サイクリング]

小菅村が続いたので丹波山村、すっかり山梨好きですわ。

DSC02542 (642).jpg

北九州でよく走ってた頃の山口好きと同じく隣の芝生ですかね?

DSC02565 (642).jpg

ココに座って木下ベーカリーのパンをかじるのが好きなんだわ。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

トモミ

昨日、やっと行けました、小菅の湯!
危うく奥多摩渓谷駅伝の交通規制に引っ掛かりそうになりましたが(苦笑)…
今年は紅葉が遅れていて、まだまだ結構楽しめました。
相変わらず、しょうもない運だけは持ってる私でした(笑)!!

by トモミ (2019-12-02 11:32) 

SpeedBird

>トモミさん

 去年は自分が奥多摩に紅葉を見に行くと曇るの法則でしたが、今年はなんのその!
 ワタシも今年に限ってしょうもない運を持っています。

by SpeedBird (2019-12-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キタキューA350 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。