SSブログ

Happy new year! [その他]

忙しく12月すごしてるうちに帰省チケットは出遅れ.....羽田発はフル・サービス・キャリアの定価片道5万円!マジか?しか残ってなかったし、新幹線なら自由席.....成田発のLCCが残ってました、それでも片道3万円強!LCCが現れてもヒコーキ代はうまくインフレできたんだ、シンカンセン代は20年前からステイなのにね。国鉄時代に値上げしすぎてたってこと?

DSC03591 (642).jpg

LCCはオープンな乗り降りが気持ちよか。

DSC03603 (642).jpg

バイバイ福岡、さぁ明日からまた仕事ですな!遅ればせながら、アケオメコトヨロです。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

4st

おぉ~ジェットスター
明日から仕事、同じくです
今年も記事楽しみにしております

by 4st (2020-01-05 11:31) 

SpeedBird

>4stさん

 ありがとうございます!更新頻度が徐々に減りつつありますが、心機一転!

by SpeedBird (2020-01-05 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

33th:Last Ride新天地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。