SSブログ

1st:2020 [サイクリング]

さっそく徘徊、なんだか山陰な雰囲気やった。

DSC04048 (642).jpg

田舎好きなだけにサイクリングにいい道はたくさんありそうでしたよ。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

mitsu

スローシャッター
したくなりますねw
by mitsu (2020-01-14 09:33) 

Y夫

遅まきながら あけましておめでとうございます。ヤフーブログ移行以降失礼してしまいました。[m(_ _)m]今年も宜しくお願いいたします。今度は福島県民になられたのですか。自然豊かな福島県。愛車を駆られてまた、色々な所を走り回れますね。福島県の素晴らしい風景のお写真楽しみにしております。北九州に帰られる際は、新幹線で東京。羽田から空路になりますかね。
by Y夫 (2020-01-15 07:56) 

トモミ

確かに、山陰って感じします(笑)!いや、でも、本当に!!

by トモミ (2020-01-18 13:31) 

SpeedBird

>mitsuさん

 スローと高速の両端で撮りたくなりましたヨ。もちろん三脚なかったので
 高速で波しぶきを狙ったのですが~


by SpeedBird (2020-01-19 20:14) 

SpeedBird

>Y夫さん

 自転車で行くところだけはたくさんあるよーって言われました。(笑)
 ひたちが東京ー品川まで伸びたのでそのまま新幹線にのってもいいんじゃないかな?と
 こんど試してみようと思ってます。

by SpeedBird (2020-01-19 20:17) 

SpeedBird

>トモミさん

 東北本線が山陽本線で常磐線が山陰本線なイメージもそっくりかなーと
 思って。

by SpeedBird (2020-01-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新天地温泉神社:改題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。