SSブログ

温泉神社:改題 [ポタリング]

ドン曇りだったのでミニ自転車で市内徘徊、いわき駅と湯本駅まわりの偵察。

IMG20200118151314_edited (640).jpg

よさげな温泉街、でも温泉はいって自転車乗ったら湯冷めするな。

IMG20200119144353_edited (642).jpg

次は休日が雨だった時の過ごし方を考えとかなあかんなぁ.....。

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

mitsu

いい影遊び(=´∀`)
by mitsu (2020-01-19 22:56) 

Azumino_Kaku

こんばんは、コメントをありがとうございます。
たしかに寒い時季のサイクリングは微妙ですね。温泉で温まっても帰りに湯冷めしてしまうかも・・まあ、それもまた旅の楽しみでしょうか。
私はひさしくサイクリングに行っておりませんが、折を見て温泉にでも行きたくなりました。
by Azumino_Kaku (2020-01-20 23:40) 

トモミ

やっぱり景色が九州や東京とは随分と違って見えますね!

by トモミ (2020-01-26 13:52) 

SpeedBird

>mitsuさん

 東京より影がながーいような気がして。。。

by SpeedBird (2020-01-26 16:39) 

SpeedBird

>Azumino_Kakuさん

 せっかくここに越してきたのだし、いちどはここの温泉に浸かってみるつもりです。

by SpeedBird (2020-01-26 16:41) 

SpeedBird

>トモミさん

 九州の友達には別府みたいって言われました、確かに似てる。

by SpeedBird (2020-01-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1st:20202nd:2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。