SSブログ

5th:2020 [サイクリング]

真新しい防波堤を快走中、ここは日が射しているのに先の雲行きが恐ろしくなって.....

DSC04539 (642).jpg

しっかりにわか雨にやられました、降水確率は10%だったのにナ。

DSC04575 (642).jpg

30分後の快晴、そしてこの後もう一回にわか雨にやられます.....とほほ。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

mitsu

いい道
クルマは多い?
北九州に近い感じかな
by mitsu (2020-02-25 07:17) 

響

この青空で降るとは想像できませんね。
冬にあの黒い雲だと霰とか雹が降りそう。
by (2020-02-27 19:23) 

トモミ

最近のにわか雨、本当に予想の斜め上を行きますよね!

by トモミ (2020-02-29 13:50) 

SpeedBird

>mitsuさん

 いわきの炭鉱とそれを運んだ小名浜港、筑豊の炭鉱とそれを運んだ北九州。
 とてもそっくりです。

by SpeedBird (2020-03-01 23:45) 

SpeedBird

>響さん

 最初のにわか雨は雹まじりでした、正解!

by SpeedBird (2020-03-01 23:49) 

SpeedBird

>トモミさん

 確かにナナメ上でした!

by SpeedBird (2020-03-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトコの自炊国宝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。