SSブログ

自粛? [その他]

自粛もなにもこんだけ寒くて雨や雪やふってるくらいだから冬眠するほかないし。

IMG20200329075033_edited_(642).jpg

1.2mmの細麺パスタは3分でサッと茹で上げ、具は玉ねぎとウインナー、味付けは塩とコショウとケチャップ+粉チーズたっぷりがお好み。ひとり運動は外出OKのようですね、来週いかに?

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

響

雨や雪だとなんとか我慢できるけど
晴天だと家に閉じこもるとストレスになっちゃいますね。
早く収束してほしい。
by (2020-03-30 12:16) 

mitsu

うまそー、サテンできるねw
by mitsu (2020-03-31 11:30) 

トモミ

細麺パスタ、いいですね!

by トモミ (2020-04-04 15:08) 

SpeedBird

>響さん

 去年まで東京生活が続いていたら.....テレワークも辛そうです。

by SpeedBird (2020-04-05 23:26) 

SpeedBird

>mitsuさん

 サテン!さいきんほんと見かけなくなりましたね。

by SpeedBird (2020-04-05 23:28) 

SpeedBird

>トモミさん

 業務スーパーで買いました、小名浜にもあるのですよ!

by SpeedBird (2020-04-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7th:20208th:2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。