SSブログ

8th:2020 [サイクリング]

東京方面へのお出かけ自粛、なので?北方面へ。自転車乗りといっぱいすれ違いました。

DSC05098_edited (316).jpgDSC05143_edited (316).jpg
DSC05195_edited (316).jpgDSC05226_edited (316).jpg

密とは無関係な新鮮な空気を求めて、みんな考えることは同じ?桜が満開でした。

春になって田圃が始動してました。

DSC05293_edited (642).jpg

ここは季節感が楽しめそうね。

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

mitsu

陸橋と鉄道がいいな、、、
非電化?
by mitsu (2020-04-06 11:17) 

トモミ

見事ですねぇ、桜!こちらは葉桜になりつつアリます。

by トモミ (2020-04-07 11:02) 

響

桜の大木は迫力がありますね。
郊外の里山的な風景は癒されます。
by (2020-04-07 21:15) 

4st

古木の桜が圧巻ですね
大阪の桜は明日の雨で散りそうです

by 4st (2020-04-11 15:47) 

SpeedBird

>mitsuさん

 夏井川渓谷沿いに走ってる磐越東線、非電化です。架線ないのでスッキリ。

by SpeedBird (2020-04-12 20:03) 

SpeedBird

>トモミさん

 満開でした。きのう見に行った桜はつぼみでした。

by SpeedBird (2020-04-12 20:04) 

SpeedBird

>響さん

 見事な枝垂れ桜でした、いけどもいけども里山風景です。

by SpeedBird (2020-04-12 20:08) 

SpeedBird

>4stさん

 いわき市には古い桜がいっぱい、古い町なんだなと思いました。

by SpeedBird (2020-04-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自粛?9th:2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。