SSブログ

9th:2020 [サイクリング]

ソロなサイクリングで体重維持兼体力維持兼リフレッシュ、越代のサクラはまだまだでした。

DSC05464_edited (642).jpg

福岡も非常事態宣言地域に入りましたのでGWの帰省がNGに.....。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

mitsu

迫力ありますねー
これからなんだ^^
満開は地元の人だけで楽しんでくださいね
今年は遠征系も自粛ですわ、、、
by mitsu (2020-04-13 07:53) 

トモミ

すごい木ですねぇ、これは見たことないかも、咲いたらどうなる?

by トモミ (2020-04-13 11:27) 

響

これは咲くのが楽しみな桜ですね。
支えがあるとはいえ迫力まんてん。
by (2020-04-13 16:38) 

SpeedBird

>mitsuさん

 この地にも慣れてきたし常磐線も全線開通して半額キャンペーンだしで、
 ぼちぼち遠征でもって思ってたんですけど自粛ですね。

by SpeedBird (2020-04-19 23:18) 

SpeedBird

>トモミさん

 いわき周辺は名桜が多いらしいのですが、その中でもオススメされたのが
 この桜でした。

by SpeedBird (2020-04-19 23:22) 

SpeedBird

>響さん

 ここが満開になるのはGWだそうです、どうりて誰もいないわけだ(苦笑)

by SpeedBird (2020-04-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8th:2020暇だ.....。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。