SSブログ

暇だ.....。 [ポタリング]

土曜日は暴風雨で出かけるどころじゃなかったですけどね.....。

DSC05561_edited (642).jpg

買い物に出かけた際にちょっとだけ遠回り、図書館も本屋もお休みでした.....。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

トモミ

そうなんですよ、図書館&本屋、休まないでぇ~(涙)!

by トモミ (2020-04-20 11:22) 

mitsu

本屋や図書館で働いてる方の事を考えるとねー
都内の通勤だって
流通や食品関係の人がいるわけで~
ストップしたら、それこそパニックになりますよね
枕木の柵は横の棒の支えがないですね?
by mitsu (2020-04-21 08:44) 

SpeedBird

>トモミさん

 図書館の貸し出しは自動化されているので無人化できそうですけどねー

by SpeedBird (2020-04-26 19:14) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そうですね、そういった方たちは不特定多数との接触ですもんね。
 枕木は有刺鉄線でつながってまーす。

by SpeedBird (2020-04-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9th:2020お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。