SSブログ

新しい生活様式 [その他]

まさかキャッチーなネーミングつくりだすことばっかり腐心してないよね?

DSC05943_edited (642).jpg

手洗いうがいなんて風邪が流行れば毎年のように言ってたわけだし、ソーシャルディスタンスや換気だってコロナが流行り始めた時から言ってたじゃない、いったい何が新しいんですかね?

田植えが始まってました。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

mitsu

桜は遅いのに
田植えは同時期なのね
今までと違う事
コロナは死ぬからねーって
インフルも結構なんですよね
発表はされてないけど、、、
交通事故もそれなりに、、、
by mitsu (2020-05-07 10:37) 

トモミ

もう、突っ込む気力すら失せてます!それじゃイケナイって分かってはいるんですけど…

by トモミ (2020-05-09 14:31) 

SpeedBird

>misuさん

 九州の人にとって桜は卒業式のイメージなのですが、ここら辺では入学式のイメージ、
 それでも早桜が間に合うかどうかの瀬戸際のようですが~。

by SpeedBird (2020-05-10 18:04) 

SpeedBird

>トモミさん

 アベノマスク間に合いますかね!?

by SpeedBird (2020-05-10 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。