SSブログ

解除 [ポタリング]

せっかく解除になったのに土曜は雨.....困るなぁ土曜が遊ぶ日で日曜は休すむ日なのにね。小名浜に来てからこの天気パターン多いような.....今日は休む日だけど家にこもるにはもったいない晴天!

DSC06198_edited (642).jpg

青い鳥居で有名な諏訪神社にて。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

mitsu

分社かな
名前が長野っぽいですね
青、たしかに珍しい、、、
by mitsu (2020-05-18 07:53) 

トモミ

ほんと、他に例を見ないすごい色(笑)!

by トモミ (2020-05-18 13:13) 

響

青が好きなわたしには行きたくてたまらなくなる神社です。
空の色に合ってますね。
by (2020-05-19 12:40) 

K

おじゃまします
赤い鳥居は彼方此方で見かけますが、青いのは初めて見たと思います。なにやら気になるところです^^♪。

by K (2020-05-19 22:08) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ですね、きっと分社です。由来を調べたら面白そうです、青の由来も。

by SpeedBird (2020-05-24 23:13) 

SpeedBird

>トモミさん

 ほんとなんでこんな真っ青にしたんでしょうねぇ。

by SpeedBird (2020-05-24 23:15) 

SpeedBird

>響さん

 東北ライドのチャンスがあったら是非、立ち寄ってあげてくださーい!

by SpeedBird (2020-05-24 23:16) 

SpeedBird

>Kさん

 全国津々浦々探してみたらいろいろな色があるかもしれませんね。
by SpeedBird (2020-05-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無題太平洋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。