SSブログ

太平洋 [ポタリング]

あした残りの都道府県も解除になるようですけど自粛要請もまだまだたくさん、それなら緊急事態のままでいいんじゃないの?小名浜でもマスクが山積み、50枚2,950円あたりが主流。

DSC06491_edited (642).jpg

また土曜日が雨で巣ごもり、きょう日曜日は晴れだったのでポタって来た。県外移動もまだダメ。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

K

おじゃまします
なにげにおっかない展望台^^;。下から見上げるのも正解かも^^♪。

by K (2020-05-25 19:28) 

トモミ

ははは、(↑)こんなところアルんですね、知りませんでした!

by トモミ (2020-05-26 14:11) 

mitsu

50枚3,000円は高い!
中華製のマスクが値崩れしてるらしいですね
マイ会社もいっぺんには戻らないけど
ちょっとづつ以前の状況に戻っていきますよ
それはそれできついけどね^^;
by mitsu (2020-05-26 14:23) 

4st

マスク、まだ高いですね
全国的に解除されましたが6月中旬まで在宅の雰囲気です
すっかり在宅になじんでしまいました
by 4st (2020-05-26 18:37) 

SpeedBird

>Kさん

 しっかり上からも見下ろしてみました^^;

by SpeedBird (2020-05-31 19:44) 

SpeedBird

>トモミさん

 マリンタワーが有名なのでこちらはマイナー

by SpeedBird (2020-05-31 19:46) 

SpeedBird

>mitsuさん

 今週もまだ同じ値段でした。まぁ安いからといって買う人はいないでしょうから
 しばらく値段ステイでしょうね。

by SpeedBird (2020-05-31 19:49) 

SpeedBird

>4stさん

 ワタシは在宅ムリだろうなぁ、性格的に。。。。

by SpeedBird (2020-05-31 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解除10th:2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。