SSブログ

11th:2020 [サイクリング]

長閑がよいです。かつてよく走った下関と雰囲気がそっくり、日本の田舎はどこも同じ?

DSC06796_edited (642).jpg

常磐線て、いわきより先は単線なのね、山陰本線にそっくりだ。

DSC06768_edited (642).jpg

調べてみると東北本線が電化されるまではこちらがメインだったようですね。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

mitsu

似てますね〜此方とw
今度自転車で行って似たように撮ってみますよ
by mitsu (2020-06-08 01:54) 

SpeedBird

>mitsuさん

 いつも日の丸構図です(笑)

by SpeedBird (2020-06-08 21:47) 

K

おじゃまします
一枚目、なんかモノサクでの一コマみたい^^。

おっしゃる通りどこかで見かけた風景で、日本中の田舎はつながっているのかもしれませんね^^♪。

by K (2020-06-08 21:52) 

トモミ

何ともまぁ風情がアル田舎道の光景!!

by トモミ (2020-06-09 14:19) 

SpeedBird

>Kさん

 モノサクー成田も一度いってみたいと思ってます。

by SpeedBird (2020-06-14 19:47) 

SpeedBird

>トモミさん

 川の土手あるくのも気持ちいですよね、きっと。

by SpeedBird (2020-06-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10th:2020梅雨はじまる夏もくるし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。