SSブログ

13th:2020 [サイクリング]

梅雨明け初ライドは空がマッチロケ、カンカン照りよりまぁいいんだけど。

DSC07754_edited.jpg

防波堤が延々続いてサイクリングロードも延々と。変化に物足りないけど、いろいろ考えさせられる道だよな.....と。

DSC07783_edited.jpg

既出の踏切、”ゆうづる”とか”みちのく”が走っていたときに撮りたかったナ。


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

skekhtehuacso

583系が走っていたことを想像しながら写真を拝見いたしました。
by skekhtehuacso (2020-08-11 21:45) 

K

おじゃまします
こういう海沿いの道でありながら、人影がないと余計にいろいろ考えちゃいそうです^^。

by K (2020-08-11 21:46) 

mitsu

二枚目の圧がすご^^;
by mitsu (2020-08-12 08:05) 

トモミ

(↑)確かに!
話替わって、東京は狂った様に連日暑いです!!

by トモミ (2020-08-15 14:41) 

SpeedBird

>skekhtehuacsoさん

 いちにち何往復も走ってたんですよね。

by SpeedBird (2020-08-16 19:11) 

SpeedBird

>Kさん

 おっしゃる通り.....もともと人は少ないです。

by SpeedBird (2020-08-16 19:13) 

SpeedBird

>mitsuさん

 山陰本線になんとなく似てます、それでここ好きなのかも。

by SpeedBird (2020-08-16 19:14) 

SpeedBird

>トモミさん

 小名浜は朝晩涼しいので助かります、まだクーラー2回くらいしか使ってないです。

by SpeedBird (2020-08-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

August14th:2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。