SSブログ

14th:2020 [サイクリング]

チャレンジ遠征。裏磐梯なら標高800m、涼しいとまでは言わないけどアウトドア可能な気温のはず。

DSC07920_edited.jpg

桧原湖を2周、ここはクセになりそう......。

夜は満天の星空を求めて峠まで。

DSC08016_edited.jpg

つづいて翌日はザ裏磐梯な五色沼をウォーキングして全行程の〆。

DSC08289_edited.jpg

暑くなる午後は車中の冷房のもと帰路に.....う~ん、どの自然もサイコーでしたよ。

電車輪行も考えたけど、天気予報が雨に変わっちゃったときのことを考えるとレンタカーだな。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

K

おじゃまします
そういえばこの界隈の有料道路、震災復興で無料開放していた時期もあったようですが、今はどうなのかな^^?
桧原湖一周は、オートバイで昔やったことあります^^。そのまま喜多方ラーメンを食べに行って、高速で帰路につきました。磐越道ができて、一気に便利になったような気がします^^。

by K (2020-08-17 21:35) 

トモミ

以前、毎年の様に車で行きました、この辺り!
素敵な画像を拝見して、改めてまた行きたくなりました。
by トモミ (2020-08-18 14:02) 

mitsu

こんな風景見ると
千葉がいやになるw
by mitsu (2020-08-21 09:14) 

SpeedBird

>Kさん

 喜多方ラーメンどこもお盆でお休みでした。。。


by SpeedBird (2020-08-23 17:59) 

SpeedBird

>トモミさん

 小菅村を思い出しました、もう少し人がいないところがいいなぁ。。。

by SpeedBird (2020-08-23 17:59) 

SpeedBird

>mitsuさん

 房総の方にもいい景色がいっぱいです!(行ったことないですけど。。。)

by SpeedBird (2020-08-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13th:202015th:2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。