SSブログ

常磐線完乗! [その他]

仙台まで鈍行で、時間だけは余ってますから。(笑)

DSC08856 (642).jpg

真剣に輪行を考えているのだけど、イメージはロードバイクよりフォールディングバイク。ウェブカタログじゃイメージつかめきれない細部を確認するためにも現物を見に.....けっきょく決めきらず保留。

DSC08995 (642).jpg

福島に来たからにはアレをきちんと見ておかねばと思っているのですが、まだ二輪は×のようですね。ここをポタリングするのが輪行の一番の目的なのですが.....。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

K

おじゃまします
常磐線、チバにいると水戸あたりで終点ぽい感じもするんですが、そのまま仙台までつながってるんですよね。特急以外だと乗り継ぎになっちゃうとは思いますが、いっぺん乗っていってみたいかも^^。

ロードバイクのほうが軽いけどかさばる。折り畳みだと割とコンパクトだけどちょい重いし、ポジションもきついこともあったり^^;。
輪行に何が良いのか?悩みどころですよね。

浪江、この界隈も今どうなっているのか気になるところです、、、。

by K (2020-09-21 08:01) 

トモミ

私も鈍行、結構好きです(笑)。
以前、宇都宮の学会へ行くのに武蔵小杉から往復(!)したことがアリます。

by トモミ (2020-09-25 16:00) 

SpeedBird

>Kさん

 ミニベロでもいいんじゃないか?とかまだ迷ってます。。。

by SpeedBird (2020-09-27 20:05) 

SpeedBird

>トモミさん

 仕事は計画的に、遊びは無計画がモットーなので鈍行(笑)

by SpeedBird (2020-09-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏明けGOTO Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。