SSブログ

東京の畑 [その他]

東京といってもギリ東京、端っこですけどね。

IMG20190630122013 (641).jpg

雨が降る前にと思って出かけたけど最後は降られました.....6月の月間走行距離は50kmほど、こんなに短いのは記録を初めて以来ですワ。というわけで?今日のところはスマホでチャチャチャと撮った写真。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

18th [サイクリング]

午前中はもつと思って漕ぎ出したけど間に合わず.....。

DSCN2607 (642).jpg

軽く午前中には切り上げるつもりで、多摩サイを下って多摩川の河口まで。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雨の日の散歩 [散歩]

土曜日に限ってよう降りましたなー3週間も自転車ナシは異常(苦笑)

DSCN2546 (642).jpg

とはいえ家でゴロゴロしてる性分でもなし。そこで考えた訳です、東京なら地下つづきで散歩できるんではなかろうかと。正解!日比谷~有楽町~八重洲~丸の内~大手町とビルからビルに渡り鳥けっこう歩けましたワ、意地でも地上を歩かないシバリ。交通会館でスタフラのアンテナショップに寄ったら月の石展に遭遇、よかったです。

https://www.starflyer.jp/csr/antennashop/

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

梅雨 [その他]

今週末は帰省。東京に残ってても雨ですることなかっただけに丁度よいタイミングで。

DSCN2388 (642).jpg

写真整理する間もなく取り敢えずの1枚。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Toei 1 day pass Ⅱ [その他]

降水確率は10%でもドス黒く曇ってにわか雨あるかも?迷ってサイクリングあきらめ。

DSCN1688 (642).jpg

今日はもう一枚。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。