SSブログ

Narrow [その他]

四日市から出ているとは知りませんで。

DSCN4167 (316).jpgDSCN4169 (316).jpg
DSCN4170 (316).jpgDSCN4186 (316).jpg

レトロな1両が挟まってました、もしかして非冷房車?

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

Y夫

おはようございます。東京のいご転勤になられても
ご出張あるのですね。東京からだと名古屋はより近くなりますね。
名古屋は私も転勤で6年間住んでいたことがあるので懐かしいです。
三岐鉄道・・いまや貴重なナローゲージ 可愛いですね。
中間に入ってたレトロなシルヘッダー付の車両も味わい深いです。
by Y夫 (2018-05-28 08:14) 

mitsu

いいですね〜
こういうベタッとしたカラーの電車は好きですよ^^
by mitsu (2018-05-28 11:40) 

トモミ

今どき非冷房車!風情はアルかも知れませんが、殺人的では(笑)?
by トモミ (2018-05-28 13:38) 

SpeedBird

>Y夫さん

 大阪、名古屋の出張が多いです、東京が大動脈なことがよくわかります。
 ナローゲージ、次は乗ってみたいです!

by SpeedBird (2018-06-01 22:50) 

SpeedBird

>mitsuさん

 かつての.....国鉄時代の武蔵野線がこんな感じの色でした。

by SpeedBird (2018-06-01 22:51) 

SpeedBird

>トモミさん

 ギューギューじゃないみたいなので非冷房でもなんとか....走ってるうちは
 風がくるのでしょうが、昔はそれがフツーでしたよね。

by SpeedBird (2018-06-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キンテツ東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。